新潟で10万円以内で用意する婚約指輪

10万円以内でご婚約指輪をお探しの方へ素敵な婚約指輪のご紹介です。

一真堂 万代店は15ブランド2,000本以上の日本国内だけでなく世界のブランドを取り扱うセレクトショップですが、オリジナルブランドもご用意しております。

そこで本日ご紹介するのが一真堂がオリジナルでご用意したこちら

即日のご納品も対応が可能です。

なんとなく2人で結婚しようとは話しているけれどちゃんとプロポーズはまだ出来ていないという男性様はいらっしゃいませんか?

結婚式でのサプライズや、ある日突然婚約指輪をサプライズでお渡しするというのは女性様の人生で一番嬉しい瞬間だと思います。

その瞬間の笑顔は一生忘れられない笑顔になるのではないでしょうか。

婚約指輪の用意はしないとおふたりで話されてはいても贈って頂ければ最高に嬉しいのが婚約指輪です。

おふたりの人生で1回しかないプロポーズの瞬間を素敵な婚約指輪で彩ってはいかがでしょうか。

▷▷一真堂万代店への来店予約はこちら

▷▷他のブランドの婚約指輪を探すならこちら

まず1本目にご紹介する婚約指輪はこちら

LP03284 / 75,000円

THE 婚約指輪と言えばこれ。

シンプルなストレートのデザインにダイヤモンドが真ん中にに1つという王道のデザインです。

プラチナの枠に輝くダイヤモンドがとてもきれいです。

続いて2本目の婚約指輪はこちら。

LP03288 / 84,000円

先程のシンプルなダイヤモンド1つの婚約指輪にメレダイヤモンドを両脇に添えることで華やかな印象になります。

かわいらしい雰囲気の女性様にとてもお似合いになるのではないでしょうか。

V字やU字の真ん中にくぼみのあるデザインの結婚指輪と重ねてお使い頂くと重ね着けがきれいです。

▷▷一真堂万代店への来店予約はこちら

▷▷他のブランドの婚約指輪を探すならこちら

続いて3本目の婚約指輪はこちら

LP03286 / 75,000円

シンプルなダイヤモンド1つのデザインですがプラチナの枠のデザインがウェーブになります。

このようなウェーブのデザインは日本人の指の付け根の曲線にマッチし指が更に綺麗に見えるデザインです。

真ん中のダイヤモンドにかけてお枠が細くなっていくのでダイヤモンドが大きく見えますね。

続いて4本目の婚約指輪はこちら

LP03289 / 84,000円

そして先程と同じ流れですがウェーブにダイヤモンド1つの婚約指輪にメレダイヤモンドを両脇に添えたデザインがこちら

やはり華やかな印象になりますね

両脇にメレダイヤモンドがあることで真ん中のダイヤモンドが大きく見えますので華やかな印象になります

▷▷一真堂万代店への来店予約はこちら

▷▷他のブランドの婚約指輪を探すならこちら

まだまだ続きます

続いて5本目の婚約指輪はこちら

LP03290 / 84,000円

こちらはV字のデザインの婚約指輪です。

お枠のデザインがVの字のように真ん中がくぼんでいるので指先までの距離が遠くなり、指がきれいに長く見えます。

更にメレダイヤモンドが真ん中のダイヤモンドにそえられたデザインなので華やかにかっこよく見えるデザインですね。

こちらのV字の婚約指輪やシンプルなストレートのデザインの婚約指輪はきりっとしたかっこいい女性がお好きかもしれません。

ただ、女性様は男性様が自分のための一生懸命選んで下さった婚約指輪が一番嬉しいのではないかと思います。

最後にご紹介する婚約指輪はこちら

LP03287 / 75,000円

今までご紹介した婚約指輪とはダイヤモンドの形が違うことにお気づきになりましたでしょうか?

こちらの婚約指輪はなんとハート形のダイヤモンドがとまっているんです。

実はこの世界に出回るカットされたダイヤモンドのうち98パーセントはラウンドブリリアントカットといわれ、このようにハートの形をしたダイヤモンドは2パーセントもないと言われています。

そんな特別なダイヤモンドを贈られるのはいかがでしょうか。

ハート形のデザインは男性様だけが贈ることが出来る特権かもしれません。

▷▷一真堂万代店への来店予約はこちら

▷▷他のブランドの婚約指輪を探すならこちら

今回ご紹介する婚約指輪は以上ですが、一真堂 万代店には他にもたくさんの婚約指輪のブランド、デザインをご用意しておりま。

是非ご来店頂いて女性様にぴったりの婚約指輪を見つけて下さいませ

一真堂で指輪を見る・探す▷▷ご予約フォームへ

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~20:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――