俄『朝葉&かれん』マリッジリング♥

 
こんにちは! 白戸です😊

 


今日ご紹介するお二人は
H様&I様 カップルです…★

 

以前、H様にはお一人でご来店頂いており、
サプライズで贈る婚約指輪💍を
お求め頂いています(*´з`)

 

 

プロポーズが大成功し、
婚約指輪をお二人で選びに来て下さいました♡

 

 
 
 
H様が贈られた婚約指輪💍は
俄(にわか)『露華』
というデザインでしたので、
結婚指輪も思い入れのあるブランド
”俄” からお選び下さいました~( *´艸`)

 

H様は俄(にわか)の婚約指輪『露華』のセットリングの
『朝葉』を気に入って下さいましたが
I様はキラキラした指輪が良い!とのことで、
ハーフエタニティタイプの『かれん』に。
 

 

別々のモデルですが
「コレがいい♥」
と思える1本を見つけて頂きました!

 

 
 
 
 
指輪の決め手をお聞きしました

 

「デザインが決め手です!!
スタッフの方が親身になってくれて良かったです!」

 

 

 

 
 
 
ご納品の際、店内が混んでいてお待たせしてしまいましたね💦
申し訳ありませんでした(*_*;)

 

”俄” の指輪と共に、一生を過ごして頂けたらと思います!

 

 

末永くお幸せに✨✨