『サムシングブルー』&『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』

こんにちは 白戸です
 
初めてご来店のK様&I様です
お2人がお選びになったご結婚指輪は
『サムシングブルー』
『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』
です☆彡

男性様が女性様に
「好きなものを選んで良いんだよ!」と言っていて
優しさを感じました…
お2人ともお好みもよく似ていて
シンプルなデザインをお選び頂きました!
 
女性様の結婚指輪は、世界トップクラスのダイヤが1石入った
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』のご結婚指輪☆彡
 
男性様の結婚指輪は、アレルギーの出にくい ”Pt999” を使用した
『サムシングブルー』のご結婚指輪です( *´艸`)
 
笑いのツボも一緒で、とーっても仲の良いお2人
私も楽しくお話させて頂きました
 
お2人からご感想も頂いました~
 
「お互いのデザインが気に入ったので、
沢山着けさせて頂きましたが
結局第一印象のまま決めました★」
 
「時間を気にせず親身になって
私たち好みのデザインを提案して下さり、
ありがとうございました。
決めるまでの時間もとても楽しかったです。
大切にします!!
本当にありがとうございました」
 
 
ご感想ありがとうございます
 
結婚指輪の出来上がりまで楽しみにお待ち下さいね~