『サムシング ブルー』&『LUCIE』ご結婚指輪

こんにちは!

新入社員の樋山です(*´▽`*)

本日、私がご紹介させて頂くのは

D様・S様 のお二人です✨

お二人にお選び頂いたご結婚指輪は

『サムシング ブルー』&『LUCIE』

の組合せのご結婚指輪です💍✨

IMG_1277

『サムシング ブルー』は、幸せになれるおまじないの

”ブルーサファイア” が指輪の内側に付けられるブランドです✨

その中で D様にお選び頂いたのは、

ツヤ消しのカッコイイデザインです( *´艸`)

そして『LUCIE』は洋風の大人可愛いデザインが

魅力のブランドです!

S様 にお選び頂いたのは、

”Palais” というモデルで、肌なじみの良いイエローゴールドのツヤ消しに、

一石ダイヤモンドが入ったシンプルなデザインです💎✨

どちらもお二人にぴったりお似合いでした

♦ コメントを頂きました ♦

「それぞれの直感で選んだので、デザインは別々に

なってしまいましたがお互い満足いくものを選べました」

「選んでいる間もスタッフさんと楽しく過ごせて良かったです!」

指輪を選ぶ間も笑いの絶えないお二人…

私も楽しく接客させて頂きました(^-^)

出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ✨