『ハーモニー&フィユ』結婚指輪✨


こんにちは🐾 廣川です🐱  

最近くしゃみがとまりません…。
今まで花粉症を経験した事のなかった私は、
これが花粉症なのか分からないんです(*´ω`*)💦

花粉症じゃないことを祈りたいと思います…

さて、本日ご紹介するのは、
もうすく挙式を控えられているT様&M様

ご注文頂いてましたご結婚指輪をお渡しさせて頂きました(^O^)/

一番初めにお会いした時は10月。
とっても楽しくお話をさせて頂きました✨

お二人共、リングに一目惚れ…💕
お選びになられたのは
N.Y.NIWAKA『ハーモニー』
ルシエ『フィユ』

素敵なご結婚指輪です💍✨
とってもお似合いです‼︎

着けた瞬間、ビビッときてましたね〜💓

🐱🐱 選ばれたコメントを頂きました 🐱🐱

「デザインがgood✨」
「店員さんの第一印象!」
「他のお店にはない安心感✨
→お堅い印象だと思っていたら、とても丁寧でフランクな接客で安心しました‼︎」

ありがとうございます!

再度ご来店頂いた時も、お渡しの時も
タイミングが合わずお会いできなくてすみません💦

もうすぐ挙式ですね💒
また、クリーニングがてらお式のご様子も
ぜひお話し下さい〜(^ω^)

いつでもお待ちしております‼︎