『フィッシャー』結婚指輪

 
桜木インター店 林です😊
 
三条市からお越し下さいましたN様ご夫妻です!!
 
ドイツの人気ブランド『フィッシャー』
の結婚指輪をお選びになりました☆彡
 
一目惚れをして下さったという『フィッシャー』の結婚指輪✨
 
結婚指輪の縁に ”レインボーカット” というフィッシャー独自の加工が施された
他にはないデザインです
 

”レインボーカット” はその名の通り角度によってキラキラと輝きます✨
リングのツヤ消し部分とのコントラスがとっても綺麗で素敵です✨
 

 

 

 

 

『フィッシャー』はドイツブランドで、
マイスターと呼ばれる職人の伝統技術と最先端の技術の融合によって
1本1本指輪が作られています(*^▽^*)
 
そのため、デザインだけでなく、着け心地も最高なんです!!
 
 
お色味もデザインも、お二人にピッタリですね
 
✨✨✨ とてもお似合いです ✨✨✨
 
 
 
ご感想を頂きました  
 
「他にはないデザインで一目惚れしました。
着け心地にもこだわっている”フィッシャー”の結婚指輪と出会えて、
今から出来上がりが楽しみです!!」
 
「スタッフさんも一緒に親身になって指輪を探してくれたり、
来店後に手書きのお手紙を頂いたり、とても嬉しかったです」
 
 
 
大阪出身の楽しいご主人様と、優しい奥様と楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(*´▽`*)
 
出来上がりをお楽しみに!!