『ポンテヴェキオ&俄』結婚指輪

 

 

ポンテヴェキオ『モルビド』
俄(にわか)『せせらぎ』
違うブランドの結婚指輪の組み合わせ✨

こんにちは 長崎です

K様&E様のご夫婦です
村上市からお越し頂きました~☆彡


とても爽やかで優しい雰囲気のお二人でした

男性様のK様には、

ポンテヴェキオの結婚指輪『モルビド』(優しい時間)
をとてもしっくりくるとのことでお選び頂きました✨

女性様のE様には、俄(にわか)の結婚指輪『せせらぎ』の
川の流れのようなデザインを気に入って頂きました✨

お二人から俄とポンテヴェキオの

結婚指輪を選んだご感想を頂きました☆☆

「流れのあるデザインと着け心地が良かった。
担当して下さったスタッフさんの対応がとても良かった」

お二人にぴったりの結婚指輪が見つかって
私もとても嬉しい気持ちです!!

俄とポンテヴェキオの結婚指輪、

出来上がりを楽しみにお待ちくださいね~