『ロイヤルアッシャー』ピンク メレ モデル✨

桜木インター店 長﨑です。
 
本日は12月に
”サプライズプロポーズ” を計画中の
M様に婚約指輪をお求め頂きました~
 
男性様お一人でお店に入られるのは、かなり緊張されると思います。
彼女の為に勇気をふり絞り入ってこられて
同じ男性として尊敬致します!
 
お決め頂いたのはこちら 
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
”ピンク メレ モデル”の婚約指輪 ↓

 
 
近年 ”ピンクダイヤモンド” が採れなくなってきていて
全国のロイヤルアッシャー取扱い店でも
なかなか置いてない非常にレアな婚約指輪です💎✨
 
 
 
M様にコメントも頂いております
 
「ピンクダイヤモンドが綺麗で
いいアクセントになっていたのがポイントです」
 
「知識が全くなかったのですが、スタッフの方が丁寧に
分かりやすく説明して下さって安心して婚約指輪を選ぶことができました」
 
 
 
12月の ”サプライズプロポーズ” に間に合うように
婚約指輪ご用意致しますので楽しみにお待ちくださいね
 
決めゼリフが決まったらまた教えて下さいね~!!