『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』のピンクダイヤ💎

ロイヤルアッシャーダイヤモンドの結婚指輪
こんにちは 長崎です。
 
私がご紹介させて頂くのは
M様・N様 カップルです☆彡
 
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
の結婚指輪をお決め頂きました~💍✨

 
女性様は婚約指輪と重ねづけでお写真を頂きました📷✨
 
実は着けて頂いている婚約指輪は、
男性様がサプライズでご用意して頂いた
ロイヤル・アッシャーの婚約指輪💍✨
 
脇石がピンクダイヤモンドのモデルです💎✨
 
かなりのレアなモデルなんです!!
 
 
サプライズの時から男性様には担当させて頂いております
 
結婚指輪と重ねづけすることで、婚約指輪の輝きも一層引き立ちますね!
 
 
 
コメントも頂きました
 
「美しい輝きに惹かれました。
婚約指輪との重ねづけも綺麗で決め手になりました。
親身になって丁寧に教えて下さったので助かりました」
 
 
プロポーズをされる頃から、担当させて頂いているので
一緒に結婚指輪のお手伝いも出来て感激です
 
しっかりお作りしますので、挙式の準備頑張って下さい!!