『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』メレダイヤの輝き☆彡

芝田 祥之様 奈津樹様
 
芝田ご夫妻様、ご来店ありがとうございました
 
お二人が選ばれた
『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』
の結婚指輪をご納品させて頂きました~!
 

 
結婚指輪の真っ白に光輝く ”メレダイヤ” の輝きが、
奥様に非常にお似合いでした
 
また、ご主人様の手の大きさに合う結婚指輪で、
とてもかっこ良かったです
 
 
 
芝田様から、コメントも頂きました~
 
「結婚指輪のデザイン、着け心地がとても良かったです」
 
「ペアにこだわらず、お互いにイイネ!と思い合えるものを選びました」
 
「しばらくは自分の指を見てニヤニヤしちゃいそうです」
 
「ペアじゃなくていいのかな?と不安でしたが、
岩間さんの力強い後押しで安心して結婚指輪を選ぶことができました。
ありがとうございました」
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます☆
 
また、近々お会いしましょう~

岩間でした