『愛の約束を薬指に封印する』

桜木インター店 林です😊
 
先日、受診した健康診断で
ま、まさかの
「コレステロールの数値が高い!!」
と言われてしまいました Σ(゚д゚lll)ガーン
 
今月25歳の誕生日を迎えるにあたり、
健康に気を付けないと!!
…と思いました ((+_+))
まずは自炊を始めますっ
 
 
さて、本日ご紹介させて頂くのは K様・H様です✨
K様は
『プルーブ』
H様は
『ポンテヴェキオ』
の素敵な組み合わせで結婚指輪をお選び頂きました(^-^)
 

 
『プルーブ』はヨーロッパで古くから伝わる、
”シーリング ワックス” という手紙や
シャンパンの封印に用いられた印蝋をモチーフにしたブランドで
愛の誓いを薬指に封印するという意味が込められています
 
H様にお選び頂いた『ポンテヴェキオ』の ”プロメッサ” は
約束という意味が込められた結婚指輪なので、
お二人で「愛の約束を薬指に封印する」
というとっても素敵な意味合いになりますね
 
 
 
お二人から結婚指輪のコメントを頂きました
 
「スタッフの方がどこよりも、とっても丁寧でした!!
結婚指輪の決め手は指にぴったりなフィット感とダイヤがキレイなところです
 
 
 
とても仲が良く笑顔が絶えないお二人。
きっとこれから愛があふれる素敵な家庭を築かれるのだろうなぁと感じました(*´▽`*)
 
 
結婚指輪の出来上がりをお楽しみに!!