お気に入りのCafeのような…♡

Cafe Ring(カフェリング)の結婚指輪「スーム」
桜木インター店 市川です。
 
先日は4年に1度のうるう年 29日でしたね。
なんだか得した気分です(*‘∀‘)
ご入籍されていた方も多いようです
 
私がご紹介しますのは、
とっても幸せなお写真を頂きました
M様、M様です♡

 
お2人が選ばれたの結婚指輪は、シアワセのつけ心地
”Cafe Ring” です!!
 
お気に入りのCafeで過ごすひと時のように、
心地良くジュエリーを楽しんで欲しい、
そんな想いで心を込めて作られたカフェリングは、つけ心地抜群!!
 
シンプルなストレートなリングがぴったりとお2人の指になじみ、
末永くご愛用頂けます( *´艸`)
 
結婚指輪は、
”ダージリン” というセミオーダーアレンジシリーズから
”スーム” にダイヤモンドを一石入れてお作りさせて頂きました💎✨
 
 
ご感想もたくさん頂きました!
 
「シンプルでつけ心地が良いCafe Ringなので、
カジュアルな服装に合わせやすくダイヤも一石にしました。」
「名前もCafe Ringでかわいくて気にいりました」
「お店のスタッフさんも優しく丁寧に説明して頂けたので良かったです」
 
 
ありがとうございます!
カフェリングの結婚指輪、
とっても気に入って頂けて嬉しいです✨
 
にこやかで、私たちもいつも元気を頂ける素敵なご夫婦様
 
どうぞいつまでもお幸せに…✨✨