すっきりシンプル重ね付け♡

こんにちは 廣川です🐾
 
先日、ご婚約指輪とご結婚指輪をご成約頂きました
T様♡R様 のお二人です☆彡
 
お二人が選ばれたのは
ルシエ『ノーブル』のご婚約指輪
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』のご結婚指輪
 
ブランドは違いますが、この絶妙なボリューム感( *´艸`)✨
どちらもストレートラインの指輪なので、
重ね付けの相性はバッチリでしたね(^v^)
 
店内2500本の指輪がある中で、
色々な指輪をじーっくり着け比べて
決まった1本なので絶対に間違いのない
婚約指輪♡結婚指輪であること間違いなしですね(*‘∀‘)
 
 
 
🐱🐱 選ばれたコメントもお聞きしました 🐱🐱
 
「好みのデザインがあり、素敵な女性スタッフから
アドバイスもあったので決める事が出来ました」
「婚約者と女性スタッフが同じ誕生日で私が同い年だったので
何かの縁を感じ、このお店にして良かったと思いました」
 
 
ありがとうございます!!
 
そうなんです!私廣川、T様と同い年の誕生日が1ヶ月違い、
R様と同じ誕生日…🎂
 
びっくりしたのと同時に、とってもご縁を感じました
 
 
お二人とのお話は楽しくて時間はあっという間でした(*^▽^*)
 
また、お会いできる日を楽しみにお待ちしておりますよ~✨
出来上がりまで、うきうきした気持ちでお待ち下さいませ(*´▽`*)