だんだん出来上がってきました!

こんにちは、新潟桜木インター店の山下です。
オープンまでいよいよ1週間となりまして、店舗の工事も大詰めです

昨日も店舗の様子を見に行って来ましたので、ちょっとご紹介

外観はご覧のとおり↓↓ほぼ完成。

駐車場の舗装も完了しました
店内の壁面も出来上がってきました
一週間前に見た時は中はまだ空っぽでしたので、工事のはやさにびっくりです
こちらは入口はいって正面の壁面
国内の人気の婚約指輪、結婚指輪のブランドや自社オリジナルブランドが並びます
こちらはロイヤルアッシャー、日本初のコンセプトショップ
これから什器やテーブルがセッティングされます。


店中央のショーケースも入り、一気にお店らしくなってきました
これから婚約指輪と結婚指輪が並ぶ予定です
出来上がってくお店を見て、我々スタッフもオープンが待ち遠しいです。

一真堂 新潟 桜木インター店は
11月28日(金)11:00オープン
です。

オープンまで今しばらくお待ちくださいませ。