アンティック の 『アッシェマ・チュリテ』✨

こんにちは 林です😊

本日、ご紹介させて頂くのは

A様&M様 のお二人です☆彡

お二人にお選び頂いたご結婚指輪は

アンティック の 『アッシェマ・チュリテ』✨

二人のお好みが合わない…との事で、
店内約2500本の指輪の中から
たくさんご覧頂きました(´▽`)
そしてお二人共に気に入って頂けたのが、
こちらのご結婚指輪でした💕
A様はプラチナとイエローゴールド、
M様はプラチナとピンクゴールドでお作り頂きました(^_^)
IMG_2967
指輪にカッティングが施されていて、
キラキラします✨✨
お二人の人生みたいですね( *´艸`)
♣ コメントを頂きました ♣
「デザインが気に入って決めさせて頂きました」
「たくさんの種類の中から選べたのも良かったです!」
「二人が気に入るものがなかなか見つからなかった
のですが、林さんにペアで好きなリングを提案して頂き
良かったです。ありがとうございました」
出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ