オーダーメイド エメラルドエンゲージリング

桜木インター店市川です。

本日ご紹介させて頂くのは中央区よりお越しのM様、A様ご夫妻様。
お互いを想い合う姿がとっても素敵なお二人。
ご婚約指輪はM様がA様を想って選ばれた、
誕生石のルースを使ってオーダーでお作り頂きました。
誕生石は珍しいハートシェイプ
可愛らしい形と澄んだ緑色がA様の綺麗なお指にとてもお似合いでしたね。
さすがM様の選んだお石です。
出来上がりのお写真も是非下さいね
そんなお二人が選んだご結婚指輪は王室御用達のロイヤルアッシャーダイヤモンド。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しくA様を見守るM様と、「ありがとう」とM様に何度もお礼を言うA様が
私にとっての理想のご夫婦でした
 
この度は婚約指輪と結婚指輪のご決定、本当におめでとうございます
 
お二人からのコメントも掲載させて頂きます↓
タイプの異なる結婚指輪の中で自分たちの指にしっくり合うものを選びました。
Vラインの結婚指輪を勧めてもらい指が長く見えるものにしました。
親切丁寧な接客をしてもらえるので、初めてでも安心して相談ができます。