キラキラ✨お花のような指輪💍

長坂です(^0_0^)
 
10月にご来店頂きました R様&A様に
婚約指輪と結婚指輪をお渡しさせて頂きました~💍✨
 
お選び頂きましたのは
LUCIE [ルシエ]
『Lovely』&『Aria』
 
名前からして可愛らしいこちらの婚約指輪と結婚指輪は、
まるでお花のような可愛らしいデザインです🌼✨
 
 
とっても素敵で良よくお似合いですね(*´▽`*)✨
 
 
 
🌼🌼 コメントを頂きました 🌼🌼
 
「日本の職人さんが1つ1つ手作りされているという所に
惹かれたのと後はデザインで選びました。」
 
「店内もとても落ち着いた雰囲気でとても心地良かったです!
担当の方も親身にアドバイスを下さったりと婚約指輪と結婚指輪選びから購入まで
とても幸せな思い出になりました。ありがとうございました」
 
 
嬉しいコメントもありがとうございます。
 
またお近くにお越しの際は、ぜひクリーニングでお寄り下さいませ
 
またお会いできますことを楽しみにしております!!