クワンドゥ マリアージュの『フラール』

クワンドゥ マリアージュの婚約指輪と結婚指輪「フラール」
こんにちは!白戸です😊

 

 
最近やっと暖かくなってきて、
新潟にも春が来たな~と感じます
デートがてらにぜひ一真堂へ足をお運び下さいませ✨✨

 

 

 

 
さて、今日ご紹介するお二人は
♡ T様&Y様 ご夫婦です ♡

 

 
婚約指輪と結婚指輪の
ご納品の際にはお写真を頂きました
 
 
 
”クワンドゥ・マリアージュ” 『フラール』
というモデルをお二人にはご成約頂いております(*´ω`*)

 

 
普段使いしやすいよう『フラール』のダイヤ入りを婚約指輪に、
ダイヤ無しモデルを結婚指輪としてお着け頂きます☆彡
 


 
ピンクゴールド、とっても可愛いですね♡( *´艸`)♡

 

 
Y様はバイオリンを弾かれているそうですが、
細身の婚約指輪と結婚指輪なので
指先を使っても邪魔にならず、着け心地も最高です(*´▽`*)!
 
 
「直感で気に入ったのでフラールを選びました。ウェーブ押し!!」
…とコメントも頂きました✨
 
 
直感で出会ったこの婚約指輪と結婚指輪、
一生大切にして頂けたら
私達も嬉しいです
 
 
末永くお幸せに!!