ダージリン アレンジリング

こんにちは 市川です。
 

先日お式を迎えられたお2人をご紹介します♡
 

秋山 圭大様 千明様
お式の挙行、改めておめでとうございます!!

お2人が誓いと共に交換された結婚指輪は
銀座のプラチナ専門店
『Cafe Ring』(カフェリング)の結婚指輪です☆彡


 

生涯身に着け、体の一部となる結婚指輪は、
デザインと同じくらい大事なのが ”着け心地”。


 

”着け心地” に究極のこだわりを持っている
『Cafe Ring』(カフェリング)は
なんともなめらかな指当たりの結婚指輪なんです(*^_^*)


 

お2人とも大変気に入って頂けたようで良かったです


 

お2人が選んだデザインは、
紅茶の王様 ダージリンをイメージした結婚指輪のシリーズ✨
 

 
様々な茶葉をブレンドして作るように、
着け心地はそのままに色んなアレンジが楽しめます☆彡
 
お2人はストレートタイプをアレンジして頂いて、
シンプルかつ洗練された結婚指輪ができ上がりました💍✨
 
千明様は偶然なご縁もありましたね( *´艸`)
 
 
 
コメントを頂きました
 
「カフェリングのつけ心地が良かった」
「デザインなど自分の好みのリングが見つかった」
「親身になってスタッフの方が対応してくれた」
「なかなか決めれない私に的確なアドバイスをくれた」
 
 
 
とても仲良し、明るいご家庭なお2人。
圭大様の「そういう所もある」は
しばらく市川の中でブームでした 笑
 
とても楽しい時間をありがとうございました!
 
また遊びにいらっしゃって下さいね(*^_^*)
 
末永くお幸せに