ポンテヴェキオ『モルビド』マリッジリング

 

 

こんにちは!白戸です😊

 

 

 
今日ご紹介するのはY様&A様 カップルです彡
 
Y様には以前お一人で来て頂いて
ご婚約指輪もお買い求め頂いております(*´▽`*)
 
サプライズプロポーズが大成功し、この度A様を連れて
ご結婚指輪をお探しに来て下さいました💕
 
A様には初めてお会いしましたが、
想像通りの笑顔が素敵で明るい方でした✨
 
とってもお似合いのお二人です( *´艸`)
 
そんなお二人に気に入って頂いたのは
ポンテヴェキオ『モルビド』
のご結婚指輪です💍✨

『モルビド』=”優しい時間” という意味で
お二人がこれから過ごす穏やかな時間を
優しいフォルムとさりげないダイヤで表現しています💎✨
 
このデザインのご結婚指輪ですと、
お仕事中にも気兼ねなくお使いできますね(^_-)-☆
 
Y様&A様からコメントを頂きました~😊
 
「気に入ったデザインにめぐり合えました」
「親しみやすく楽しく結婚指輪を選べました。
良いものが見つかって良かったです!」
 
 
ありがとうございます☆彡
 
これからお式の準備やご入籍、とっても楽しみですね💕
 
ご結婚指輪の完成をお楽しみに!
 
 
 
 
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

年末・年始の定休日
 
12月31日(木)・1月1日(金)
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~