ポンテヴェキオ『RINCONTRO』

 

 

桜木インター店 林&長崎です

ポンテヴェキオ
『RINCONTRO(リンコントロ)』

の結婚指輪をご成約頂いたお2人です

小林 寿憲様 & 友理子様

 

 

 

最初は「ツヤ消しの結婚指輪がいい」とおっしゃっていた寿憲様。
最後は「ブラックダイヤが勝った!」とお決め頂きました

”ブラックダイヤ” が流れるように入っているデザインの結婚指輪は
なかなかなく、お洒落ですね

友理子様の結婚指輪も細身で側面から
しっかりダイヤが入っているデザインを
とても気に入って下さいました

お式までちょうど2か月。
ギリギリ間に合いそうで良かったです

ご結婚指輪を選んだ決め手をお聞きしました

「ブラックダイヤが入っていたから!
スムーズに決めることができて良かったです」

↑↑↑ 
寿憲様&友理子様、ご感想ありがとうございます

終始笑顔が絶えず、仲良しなお2人

末永くお幸せに~~