マリアージュ『フラール』マリッジリング

桜木インター店
林&白戸です!!
 
とっても仲が良く、笑顔の絶えないY様&K様
先日結婚指輪をお渡しさせて頂きました~
 
お選び頂きました結婚指輪は
 
クワンドゥ マリアージュ
『フラール』という結婚指輪です✨
 
 
 
クワンドゥマリアージュの『フラール』はフランス語で
”スカーフ” という名前が付いた結婚指輪で
優しく包み込むような、しなやかなラインが特徴です
 
 
お二人がいつまでも優しさで包まれますようにと願いが込められています~
 
やわらかいラインがお手元の綺麗さをより引き立てますね!
 
 
 
結婚指輪を選んだ決め手をお聞きしました
 
「デザイン、アフターサービス、ダイヤの美しさ♥」
 
「とても気に入りました!
手書きの手紙が嬉しかったです✨」
 
 
 
嬉しいご感想をありがとうございます
クワンドゥマリアージュの結婚指輪、気に入っていただけて嬉しいです!
 
 
末永くお幸せに…