ルシエの指輪 『セリーン&リップル』💍✨

 

こんにちは!白戸です😊

今日はルシエのご婚約指輪、ご結婚指輪をご注文して頂いた

T様&M様 をご紹介致します!!

ご婚約指輪は 『セリーン』

ご結婚指輪は 『リップル』

のセットリングをお選び下さいました

山田様

ついにご納品し、待ちに待った指輪を着けて頂きました~(^-^)♡

お会いするたびに優しく穏やかな雰囲気のT様&M様。

そんなお二人に、この繊細なデザインのご結婚指輪がよくお似合いです!

ご婚約指輪のダイヤモンドも、T様がたくさん悩み

M様の為に贈られました🎁✨

真剣にお考え下さり、その真摯なお姿が今でも印象的です( *´艸`)

♦ コメントを頂きました ♦

「重ねづけしたいと思っていたので、婚約指輪と結婚指輪を

一緒に着けた時のバランスやデザインの可愛さがポイントでした。

夫のリングの真ん中のツヤ消しの部分も珍しくて良いと思いました。

納得のいく指輪が見つかって満足しています。

丁寧にご説明して頂きありがとうございました」

ありがとうございます!!

喜んで頂けて私たちもとっても嬉しいです

ご納品の際はご挨拶もできず申し訳ございません💦

これからご新居探しもされるようで、

楽しみな事がたくさん待っていますね

末永くお幸せに😊