ロイヤルアッシャー・サプライズエンゲージメントリング

オープン以来、X’masにサプライズエンゲージリングをご予定の男性様に大勢ご来店いただきありがとうございます。

こんにちは 桜木インター店、白戸です

さて、ご婚約指輪といえば、今月入ってから大変反響の強いロイヤルアッシャーの婚約指輪をご紹介します。。その中でも特に人気の婚約指輪#680
昨日も市内からご来店いただきありがとうございました。


ダイヤモンドの輝きが他のダイヤと一線を画します。


白く上品な輝き☆ブリリアンス☆が最大の特徴です。
実際に、見てみましょう

この白くピリッとした輝きがうっとりします
輝きの違いはカットにあります。ヨーロピアンカットを施したダイヤ
このように


輝きが眩しいですよね


美しいのはもちろんですが、
身に付ける方へ配慮して、婚約指輪の細部までこだわっております。


ダイヤを留めるツメをなんと絹糸を使って磨きをかけて、引っかかりが非常に少ないんです


ここまで婚約指輪の細部のクオリティにこだわりのあるブランドはありません。
サプライズでいただける女性様は幸せですね。