ロイヤル・アッシャーの美しさ☆彡

ロイヤルアッシャーダイヤモンドの結婚指輪
本日お店は定休日ですが
私市川が素敵なお客様をご紹介致します。
 
ご紹介させて頂きますのが、
160年の歴史を持った
王室ご用達ブランド
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
の結婚指輪を選ばれたS様ご夫婦です✨

ネイルもとっても素敵です
 
お2人が気に入って下さった結婚指輪のデザインは、
究極なシンプル美の中にボリュームのあるダイヤモンドの存在感、
つけ心地の良さがあります💎✨
 
結婚指輪のプラチナの艶感が上品で、
何年先になってもご満足頂けるデザインです✨
 
 
 
コメントを頂きました
 
「ロイヤルアッシャーの取り扱いがあった為、
結婚指輪のデザインがシンプルで良かったです」
「市川さんのとても丁寧な接客で
安心して購入することができました。
毎回お話するのが楽しかったです!
いつも親切にご対応頂きありがとうございました」
 
 
県外からご転勤で新潟にいらっしゃったお2人様。
ちょうど私も同じで、
とても楽しくお話しさせて頂き嬉しかったです!
 
新婚旅行のヨーロッパ旅行記がとっても楽しく、
ずーっと笑っていてしまいました(*´▽`*)
 
 
またぜひお茶を飲みながら、お話させて下さいね✨
 
今度はご家族様3人で遊びにいらっしゃって下さい(*´Д`)
 
末永くお幸せに…💕