新潟で『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』の婚約指輪をご購入

桜木インター店の市川です
 
先日、ご結婚指輪をお渡しさせて頂いたK様ご夫妻。
ご納品時に、「やっぱり婚約指輪も…
ご婚約指輪もお求め頂きました!
 
お2人が選んだのは、世界一ダイヤモンドが美しいと言われる
『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』
の婚約指輪!!
 

その上品上質なロイヤルな輝きの婚約指輪は
どこへ行ってもご自慢して頂けること間違いなしの1本です
 
お2人より嬉しいコメントも頂きました。
 
「デザインが可愛くてマリッジリングとも相性がいいなと思った。ビビッときた!!」
 
「可愛い結婚指輪がたくさんあって、また何年後かの記念日に利用したいです♥
市川さん、林さん、いろいろありがとうございました!!」
 
 
今回の婚約指輪もご結婚指輪の時と同じくビビッと来て頂きましたね
 
仲良しなお2人で、いらっしゃる度に楽しい時間をありがとうございます☆
また、お会いしましょう!