俄 「雪佳景」 結婚指輪

こんにちは 山下です
俄(にわか)のご結婚指輪をご成約頂きました
新潟市・三条市よりお越しのT様・O様です。

俄 『雪佳景』のご結婚指輪
をお選びになりました
デザインが気に入ったことと、結婚指輪を着けてしっくりきた感じが決め手だそうです
2度も足を運んで頂き、ありがとうございました
前回は ”ルシエ”の結婚指輪 でご検討中でしたが、
『雪佳景』プラチピンクゴールド
綺麗なグラデーションは他にはなかなかないですよね

O様は長野県松本市に住まれていたこともあり、
元々 私ども「一真堂」を知っていて下さっていたとのこと。
私も地元は松本市に近いですが、地元トークもできて嬉しかったです

T様・O様よりコメントも頂いております ↓

「初めて来たときから、ご丁寧に対応して頂きましてありがとうございました」
お式の日や会場も決まり順調ですね
T様・O様、
ご結婚指輪の出来上がりをお楽しみに~~