俄『ことほぎ』のミルタイプ

俄(にわか)の結婚指輪「ことほぎ」
こんにちは 林です😊
 
本日ご紹介させて頂くのは
Y様&M様です(*^_^*)
 
以前、ご婚約指輪をお作り頂いたお二人に
先日ご結婚指輪をお渡しさせて頂きました~🎁✨
 
お二人にお選び頂いたご結婚指輪は、
(にわか)『ことほぎ』です💍


 

シンプルながらも繊細なデザインの
”ミルタイプ” をお選び頂きました😊
 
結婚指輪の幅はY様が3.5㎜、M様が2.5㎜と
お二人のお手元にぴったりのバランスですね(´▽`)
 
 
コメントも頂きました~(^^♪ ↓
 
「婚約指輪の時と同じ、一真堂さんと決めていました。
互いの希望が叶い満足しています。結婚指輪が届くのが楽しみです!」
 
ありがとうございます!
 
ご婚約指輪のときに担当させて頂いた白戸も
とても喜んでいました(*´ω`*)
 
ご婚約指輪の kukka🌸kukka[クッカクッカ]の『キエロ』とも
重ねて着けて頂けますね!
 
末永くお幸せに