俄『ことほぎ』最新作☆彡

 

こんにちは 白戸です✨

初めてご来店頂きましたF様&H様です☆彡
シンプルな結婚指輪をお探しとのことで、
色々なブランドの中からたくさんご試着して頂きました💛

そして特に気に入って頂いたのは

俄(にわか)の最新作

結婚指輪『ことほぎ』!!


フォルムや幅、ダイヤモンドが選べるシリーズです✨

F様&H様にも、お指にぴったりの幅の結婚指輪を選んで頂き
「これが一番しっくりくる!」とおっしゃって下さいました~(^^♪

 

 


お二人からのご感想です

「パッと見た感じでは主張をしすぎてはいませんが、
実際に指に着けた時にシンプルでありながら
高い満足感を感じさせてくれました」

「オープン当初から気になっていましたが、
初めての来店でも落ち着いた雰囲気で
和やかな気持ちで結婚指輪を選ぶことができました」

落ち着いた、優しい雰囲気のF様&H様にピッタリの結婚指輪『ことほぎ』。


完成をおたのしみに