俄『せせらぎ』と重ね着け♥

 
俄(にわか)の『せせらぎ』
結婚指輪をお求め頂きましたY様&E様を
私、林がご紹介させて頂きます☆彡
 

 

 

 
お持ちの婚約指輪との重ね着けをご希望されていたE様。
こちらの ”せせらぎ” は緩やかなV字のラインで
片側に流れるように入ったダイヤモンドがとても上品な結婚指輪です💎✨
 
E様のダイヤ1石の婚約指輪と重ねると
婚約指輪と結婚指輪、どちらも引き立つ 
絶妙なバランス♥
 
結婚指輪だけで着けても上品な存在感があります(*^-^*)
 
Y様にも 緩やかなV字のラインを気に入って頂きました~☆彡
 
 
 
Y様&E様からのコメントです
↓ ↓ ↓
「NIWAKAのブランドに惹かれて実際に結婚指輪を着けてみたらとても素敵だった。
さりげないねじりに女性の方は半分だけダイヤが散りばめられていて
他にはないオシャレな感じが良かった!
国内ブランドというのも安心でした!」
 
 

「まさか今日買うとは…。」
とお二人が一番ビックリされていましたが
それだけお二人にピッタリの素敵な結婚指輪との出会いがあって
私も本当に嬉しいです( *´艸`)
 
出来上がりをお楽しみに