俄『初桜』エンゲージリング&マリッジリング

桜木インター店 白戸です😊
 
今日ご紹介するのは
K様&A様 カップルです☆彡
 
ご注文頂いておりました
俄(にわか) ”初桜”
の婚約指輪&結婚指輪が完成しましたので
ご納品させて頂きました(*^-^*)♡
 
A様が、桜のお花がお好きということで気に入って下さった ”初桜”。
大きいダイヤモンドをお選び頂き、
桜の木に大きなお花が咲きました…🌸✨
 

 
A様は指がとっても細いので、婚約指輪のダイヤモンドがよく映えますね
K様、この桜の木の幹をイメージした結婚指輪のように
A様をずーっと支えていて下さいね( *´艸`)
 
 
🌸 🌸 お2人からコメントを頂きました 🌸 🌸
 
「様々な婚約指輪・結婚指輪を丁寧に説明して頂きました。
ありがとうございました。
その中で自分たちに似合い、
しかも好きな花である桜のデザインの婚約指輪と結婚指輪を選びました」
 
 
 
ご入籍まであと少しですね!
新潟に来る機会も少なくなると思いますが
またお近くに来たら、気軽にお立ち寄り下さいね!!
 
末永くお幸せに~(^_-)-☆