俄(にわか)の結婚指輪『単衣』

 

 

 

俄(にわか)の結婚指輪
『単衣』

桜木インター店 白戸です!
1月に一度来て頂いたY様&A様です(^-^)

あれから何軒も色々なお店を回られたそうですが
”俄(にわか)” のインパクトが忘れられなかったとのことでした✨

 

A様のお指がとっても細く、お作りできる結婚指輪が少なかったのですが…
A様の華奢なお手元にもよくなじみ、Y様にも気に入って頂けたのが
↓↓ この『単衣』です
!!↓↓

 

 

 

 

俄(にわか)の『単衣』はふたりの想いを何重にも重ねていく様を
十二単衣の襟元に例えてデザインされた結婚指輪です☆彡

7年もお付き合いされ、これからずーっと一緒に過ごしていく
Y様&A様にピッタリの結婚指輪ですね

お2人よりコメントも頂いております(#^.^#)

「何軒もお店を回りましたがどのお店もデザインが似たものばかりで、
いまいちピン!と来なかったのですが、一真堂に来て ”俄(にわか)の結婚指輪” を見て、これだ!
というものに出合えました。後悔ない選択が出来ました😊」



コメントありがとうございます( *´艸`)

結婚指輪の完成まで待ち遠しいかと思いますが、楽しみにしていて下さいね!