俄『月の雫』マリッジリング

林です!こんにちは😊
 
本日ご紹介させて頂くのは
H様&H様です☆彡
 
男性様には以前、サプライズで
俄(にわか)の婚約指輪『望』をお求め頂いておりました💍✨
 
今回は結婚指輪という事でお選び頂いたのは
✨✨ 俄(にわか)の『月の雫』✨✨

ゆるやかなウェーブのデザインがとても綺麗な結婚指輪です(^v^)
 
静かで神秘的な月夜に、青味を帯びた月の光から
雫が滴るような情景をイメージしています☽✨
 
 
 
お二人からのコメントです
 
「婚約指輪と同じメーカーで、いくつか結婚指輪を見せて頂きました。
その中でも1番しっくりくるデザインで婚約指輪との重ね付けも
とても綺麗に見えたので決めました。スタッフの林さんには丁寧に対応して頂き、
じっくり時間をかけて選ばせて頂きましてありがとうございました」
 
 
コメントをありがとうございます☆
 
婚約指輪の『望』とも相性が良く、
重ねて着けてもとても素敵でした( *´艸`)
 
出来上がりをお楽しみに