俄『朝葉&雪佳景』マリッジリング

 

 

桜木インター店 林です☆彡

俄(にわか)結婚指輪

『朝葉&雪佳景』
の組み合わせで結婚指輪を
ご成約頂きましたY様&T様です

 

 

 

 

さわやかな男性様と明るい女性様と
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました~

 

結婚指輪” 朝葉 ”
「新緑の葉 ひかりあつまり」

結婚指輪” 雪佳景 ”
「雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす」

俄(にわか)の結婚指輪には
名前と指輪に込められた素敵なストーリがあります

Y様&T様は結婚指輪をお選びになった時に
指輪から声が聞こえたそうです!!

指輪 ➡「僕を選んでよ!」
Y様 ➡「わかった!」

俄の結婚指輪がお二人を選んだのですね(笑)
とってもユニークで素敵なご感想を頂きました~

ご来店ありがとうございました