俄『禅の輪』マリッジリング

こんにちは 長﨑です。
 
本日ご紹介するのは、S様・K様のお二人です!!
 
東京に遊びに行かれた時に
”俄 (にわか)” の広告を見てご来店下さいました~
 
お二人にお選び頂いたのは
俄(にわか)
『禅の輪』の結婚指輪です✨
 

 
 
“メビウスの輪” を表現した独特なデザイン✨
 
これでとても着け心地が良いのも
俄(にわか)のすごい所です!!
 

 
 
 
S様・K様からコメントも頂きました
 
「個性的な結婚指輪だし指輪のメッセージが1つ1つ素敵だと思いました」
「スタッフの方から1つ1つ説明してもらい決めました」
 
 
 
 
県内はもちろん、全国的にも最大規模の俄(にわか)のラインナップにご満足頂けて嬉しいです
 
結婚指輪、出来上がりを楽しみにお待ち下さい!