俄『笹舟』マリッジリング★

おはようございます 白戸です

俄(にわか)(ニワカ)結婚指輪

『笹舟』
のお渡しでご来店頂きましたK様ご夫妻です☆彡

 

俄(にわか)(ニワカ)の結婚指輪が気になる!
との事でご来店頂きました~

お二人ともお好みがピッタリで
『笹舟』の結婚指輪を着けて頂いたら即決でした☆彡


シンプルなデザインの結婚指輪で、どんな服装にも合わせられる『笹舟』
お二人のお手元にもよくお似合いです!

「結婚指輪のストーリーが決め手!」
「即決でした!」
…とご感想も頂きました~

お付き合いが1年とお伺いしておりましたが、
もっと長く一緒に居たのではないかと思うくらい
息がピッタリで思いやりのあるご夫妻でした

いつまでも仲良くお幸せに

 

 

 

俄(にわか)の結婚指輪には1つ1つに名前&ストーリーがあります
↓↓ 詳しくはこちらから ↓↓

http://1sd-niigata.jp/item/brand/niwaka?category=all