俄『笹舟&凛』マリッジリング

桜木インター店 白戸です(*^-^*)✨
 
二度目のご来店の T様&M様 です♥
 
俄(にわか)の結婚指輪が気になる…とのことでご来店頂きました~
 
これから10年、20年を一生を共にする結婚指輪ですので、
デザインでたくさん悩まれました
 
そして、お二人が選んだ最高の1本は
俄(にわか)
結婚指輪『笹舟&凛』
の組み合わせです
 

結婚指輪”笹舟” のシャープなデザインがお手元をすっきり見せてくれますし、
細身なので、着けやすいですね
 
結婚指輪”凛” のなかなか無いデザインも素敵です☆彡
見る角度によっては華やかになります
 
M様のお手元には ”凛” が一番お似合いでした
 

 ↓↓ お二人からのご感想です ↓↓
 
「和をモチーフにしている所が気に入りました」
「とても親切、丁寧な対応に感謝してます」
 
 

ご感想ありがとうございます
 
結婚指輪が出来上がりましたら、すぐご連絡しますね~