俄『結』マリッジリング

こんにちは 長坂です✿


 
あっという間に10月ですね(*´ω`*)
10/1 (木) から始まりました
『AUTUMN BRIDAL FAIR』
もお陰様で大好評です!!

 
 
今回のご成約特典は、なんと
ルーテシアさんの
バームクーヘン♥

 

 
とてもおいしいです!!
是非この豪華な特典が付きますフェア中に
皆様お越しくださいませ(*^_^*)
 
~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~
 
さて、本日ご紹介しますのは
俄(にわか)マリッジリング
✨✨『結』✨✨
 
この結婚指輪をお選びになったのは
K様&M様です。
 

 

 
一番初めに結婚指輪『結』を着けて頂き、
”かわいい!” と大絶賛
 
また、俄ならではの和名、詩、エピソードも
お2人にとっても気に入って頂きました( *´艸`)

 

 

 

 

 
結婚指輪の内側には
お2人だけの秘密も…
 
 
 
K様&M様からコメントを頂きました
 
「糸を結んだようなデザインとそれに込められた
意味がとても素敵で選びました」
 
「お店の方がとても親身になってアドバイスして下さり
気持ちよく結婚指輪を決める事ができました。
ありがとうございました」
 
 
とっても素敵なお写真&嬉しいコメントをありがとうございます(#^.^#)
 
結婚指輪の出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ☆彡