俄『雪佳景』結婚指輪

桜木インター店 白戸です
 
「一真堂 桜木インター店」のホームページで
しっかり ”俄(にわか)” をご覧頂き、
ご来店下さいましたY様・R様です
 
色々なデザインの結婚指輪をご試着して頂きましたが
「やっぱり雪佳景が良い!」とのことで決定しました☆彡
 
 
 俄(にわか)
結婚指輪『雪佳景』
 
 

 
Y様は渋い色味の ”プラチナゴールド” !!
お肌にもよく馴染んでおりました
 
R様は品のある ”プラチナ” でお作りします
ダイヤモンドがより美しく見えますね!
 
Y様・R様より結婚指輪を選んだご感想を頂きました
 
「ネットで見て、来店して実際に見たら良かったので決めました!」
「丁寧に対応して頂き、満足いく結婚指輪が購入できました」
 
 
 
お2人の納得のいく結婚指輪が見つかり、とても嬉しいです
 
苗字が変わりましたら、印鑑ケースもぜひお使い下さいね~