俄のご結婚指輪 『無限』と『結』

こんにちは!白戸です😊

私がご紹介するお二人は

A様&S様 カップルです☆彡

俄のご結婚指輪 ”無限” と ”結”

 を納品させて頂きました(*^▽^*)

IMG_1181

ファイティングポーズが決まっています(≧▽≦)

Happyな雰囲気が漂うお二人♥♥

ずーっとニコニコ笑っている S様の笑顔、とっても素敵です✨

♠ お二人からコメントを頂きました ♠

S様より 「日本の京都のブランドで、指輪に1つ1つ名前が

付けられている所がとても気に入りました!

スタッフさんが話やすくて楽しかったです。

失くさないように大事にします!!」

A様より 「大好きで尊敬しているバンド UVER world のボーカルTAKUYA∞さんの

∞のマークを取って、無限という指輪にしました。

彼の様に男らしくまた無限大の愛情を持って彼女を幸せにしていきます!」

たくさんのコメントありがとうございます!

お二人にぴったりの指輪が見つかりましたね!

A様の男らしいコメントもカッコイイですね( *´艸`)

S様に対する愛が伝わって参ります

末永くお幸せに…