俄のセットリング『露華&朝葉』

俄の結婚指輪と婚約指輪「露華」「朝葉」
おはようございます 林です!
 
最近は毎日雪ですね⛄⛄
 
新潟に来て初めての冬、
ビックリしたのが新潟の雪は水分が多くて重いこと💦
あられがすごい勢いで降ってくることです!!
あられ、痛いです((+_+))❄
 
 
さて😊 本日ご紹介させて頂くのは
T様&Y様の素敵なご夫婦です✨
 
お選び頂いたのは
俄(にわか)の婚約指輪と結婚指輪のセットリング
『露華&朝葉』
 

 
ウェーブのラインが綺麗で重ね着けすると
より映える婚約指輪と結婚指輪です✨
 
清々しい朝の風景を表した指輪で
新緑にきらめく朝露の光に二人の未来を映し出しています✨
 
 
 
お二人にセットリングの決め手を伺いました~(*´▽`*)
 
「大人っぽいデザインがステキで決めました!
スタッフの方と楽しくお話しながら楽しく婚約指輪と結婚指輪を選ぶ事が出来ました!」
 
 
指輪のお渡しの時、女性様にお会いできず残念でした…
 
また、新潟にお越しの際は是非お立ち寄り下さいね(´▽`)