俄(にわか)『初桜(ういざくら)』のご結婚指輪 (南魚沼市/K様ご夫妻様)

 

本日は、俄(にわか)のご結婚指輪をお求めの

南魚沼市ご出身のK様ご夫妻様をご紹介致します。

ご来店時には緊張の面持ちでいらして下さいました。

一真堂へご来店いただくお客様皆様すごく緊張されてご来店して下さいます。

なかなかブライダルジュエリー専門のセレクトショップへ

普段足を運ばないため

緊張してしまうかと思いますが、

私が逆の立場でも緊張するかと思います(笑)

 

さて、K様ご夫妻様がお求めいただいたご結婚指輪は

俄(にわか)

『初桜(ういざくら)』のご結婚指輪です。

img_1749

初桜のご結婚指輪は

プラチナ、ピンクゴールド、イエローゴールド、プラチナゴールド、

の中からお選び頂け、

ダイヤモンドもホワイトダイヤ、ピンクダイヤから選べるモデルです。

ご主人様奥様共にプラチナのご結婚指輪で

奥様はピンクダイヤでお求めいただきました。

奥様が桜がお好きとのことでお勧めさせていただいて良かったです。

奥様のフワっと優しい印象と

初桜のご結婚指輪のイメージがぴったりお似合いでした😊✨

一生咲き誇る桜の花びらを指先で楽しんでいただければと思います。

img_1751

 

お二人からコメントも頂きました!

「店長さんの接客がとても良く、緊張していたのですが

ほぐれて楽しく選べました。」

「来店時は緊張で上手く選べませんでしたが、優しく接して頂き、

『初桜』というとても素敵な結婚指輪に出会うことができました。

桜が大好きなので、来年この結婚指輪をつけてお花見しますね。

ありがとうございました。」

 

ありがとうございます!!

是非また結婚式場など決まりましたら教えて下さい🌸

末永くお幸せに…♡

※掲載が遅くなり申し訳ありません(>_<)

                 岩間

>>俄の結婚指輪、婚約指輪一覧

>>俄の公式サイト

 

――――――――――――――――――――

ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――