奇跡な出会い☆彡

桜木インター店 市川です
 
当店オリジナルブランド『クッカ✿クッカ』
の結婚指輪を選ばれたT様&Y様です✨
 
『クッカ✿クッカ』のデザインコンセプトは
北欧フィンランドのお花や豊かな自然✨
 
お2人の結婚指輪は、キラキラと神秘的に輝く
雪の結晶をイメージした ”Lumi [ルミ]” です☆彡
 

 
 
 
 
しっかりした幅感と華やかなラインのダイヤモンドが
長いお指にお似合いでした
 
お2人はとっても素敵な結婚指輪の決め方で、
女性様Y様の指輪は、T様が「これが1番似合う、キレイだね
 
男性様T様の指輪は、Y様が手だけでなくお顔や全身のバランスも見て下さいました
 
まさにお2人で選び合われた、贈り合われた結婚指輪でしたね
 
T様&Y様から指輪を選ばれたコメントを頂きました
 
「インスピレーションと指輪の名前(意味)が気に入りました。
又、指にはめた感じもしっくりきたので決めました」
 
「お店の方も丁寧に説明して頂き、笑顔で対応してもらい良かったです」
 
 
こちらの クッカクッカの”Lumi [ルミ]” には、
”君に出逢えたこと それは奇跡” という詩が付いています。
 
何百何千の出会いの中からたった1人の方と生涯を共にして行くお2人にぴったりな結婚指輪でしたね
 
 
これからもどうぞお幸せに…
 
ご入籍までの出来上がりをお楽しみに