王室に認められたダイヤモンド

こんにちは 市川です。
 
最近暑くなって来ましたね!
冷え性気味の私でも、最近はアイスを勢い良く食べたい季節です🍦
 
 
本日ご紹介致しますのは S様・M様
5月にご入籍されたご夫婦様です☆彡
 
奥様の指に光るのは、世界一美しいと言われる
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』の婚約指輪です💍
 
FullSizeRender (007)0521
厳選されたトップクラスの原石を160年続く
カット技術で仕上げたダイヤモンドは誰もが見とれる美しさ…✨
 
そんな世界的ににも貴少なダイヤの中から、
S様がM様のために選ばれたのは、カットやその他グレードも
ハイグレードな国内1ピースのみの特別なお石でした💎✨
 
”ダイヤモンドの王様” と言えるくらい、迫力の美しさです✨
 
ダイヤモンドとの出会い、お2人の素晴らしいご決断、
本当におめでとうございます!!
 
 
合わせて選ばれた『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』の結婚指輪も
 
旦那様の上品な雰囲気、お2人の和やかなご関係にぴったりお似合いでした(´▽`)
 
 
 
emoticon-0171-star.gifコメントを頂きましたemoticon-0171-star.gif
 
「ダイヤモンドが綺麗だったので。一目惚れしました」
 
 
あの日はお仕事帰りだったとのことですが、
良い出会いがあって本当に良かったです!
 
何十年経っても決してあせることのない ロイヤルアッシャーの
気品あふれる輝きを、どうぞお2人でお楽しみ下さい。
 
末永くお幸せに…✨