素敵な指輪との出会い『ことほぎ』

 
こんにちは 長崎です。
 
本日ご紹介させて頂くのは
4年のお付き合いを経て この度ゴールインされる
K様 カップルです
 
お決めになられたご結婚指輪は
俄(にわか)-NIWAKA-『ことほぎ』
 
ミル打ちタイプの素敵なご結婚指輪です✨
 


 
シンプルだけど、ミル打ちがサイドに一周入って、
クラシカルな印象になりますね(^^)v
 
着け心地もとっても良いモデルの結婚指輪です💍
 
 
コメントも頂きました
↓ ↓ ↓
「沢山ある中でビビっときた💕」
「この素敵な結婚指輪と出会えたので
幸せな2人になれるかな(笑)
カオルさん、ありがとー!!!」
 
 
こちらこそ、楽しくご案内させて頂きました~!(^^)!
 
可愛がって頂けて嬉しかったです!
ご結婚指輪の出来上がりを楽しみにお待ち下さい~
 
 
 
 

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

年末・年始の定休日
 
12月31日(木)・1月1日(金)
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~