金子様の『ポンテヴェキオ』

こんにちは 林です😊
 
金子 賢様 & 知子様
素敵なお二人をご紹介します☆彡
 
お選び頂いたのは
🎉 ポンテヴェキオ 🎉
の結婚指輪です💍✨
 
ポンテヴェキオは東京や大阪など
百貨店を中心に展開しているブランドで
新潟初上陸なんです(*´▽`*)
 
賢様は、ストレートラインのシンプルな『モルビド』
知子様は、華やかなハーフエタニティ タイプの
『インフィニート』の結婚指輪選び頂きました✨
 

 
お二人の手タレさんのような綺麗なお手元に結婚指輪が映えますね
 
とってもお似合いです( *´艸`)
 
ポンテヴェキオはイタリアンジュエリーをベースにした
華やかなデザインが素敵なのはもちろん、
お指にはめた時の滑らかな着け心地も
とってもおススメなブランドです!
 
 
 
金子様よりコメントを頂きました
 
「シンプルだけど程良く華やかさがある
とても素敵な結婚指輪が見つかり満足しています」
 
「お店、スタッフさんの雰囲気も良かったです。
希望通りの結婚指輪をおススメして下さりありがとうございました!」
 
 
お二人にご満足して頂けて嬉しいです😊
 
末永くお幸せに