【新潟市】NIWAKA(ニワカ)の婚約指輪・結婚指輪をお作りいただきました

新潟市からお越しのおふたりにNIWAKA(ニワカ)の婚約指輪・結婚指輪をお作りいただきました。

NIWAKA(ニワカ)露華・朝葉

NIWAKAのセットリング 露華と朝葉
上:婚約指輪「露華(ろか)」 下:結婚指輪「朝葉(あさは)」

京都で誕生した日本のハイジュエラーNIWAKA(ニワカ)

全ての指輪は受注生産、熟練の職人によって手作りされます。決して量産には向かない高品質な婚約指輪、結婚指輪は一生ものにふさわしいクオリティ。

おふたりにはセットリング「露華・朝葉」をお選びいただきました。

重ねて着けることでぴったりと重なり、まるで1本の指輪のよう。360度どの角度から見ても美しくなるよう、緻密に計算し尽くされたNIWAKAならではのデザインです。

お客様の声

NIWAKAの婚約指輪 露華をつけた手元

おふたりがNIWAKAと出会うきっかけは男性様のプロポーズから。

婚約指輪にNIWAKAの中でも特にウェーブのラインが美しい露華をお選びいただきましたね。

結婚指輪選びでは、セットリングを見た時のおふたりの満面の笑顔が印象的でした。「選ぶなら露華とぴったり重なる朝葉がいい」と女性様のお言葉も。

お好みも一緒で仲良しのおふたり。ぜひ末長くお幸せに。

新潟県で唯一のラザールダイヤモンドの取り扱い店

新潟県新潟市万代エリアにある一真堂新潟万代店の店舗外観画像

新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909 新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1
ビルボードプレイス様南側

Tel:025-278-3200
営業時間:11:00〜19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日(※祝日は営業)、12/31、1/1

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5

Tel:025-244-7055
営業時間:11:00〜19:00
定休日:水曜日(※祝日は営業)、12/31・1/1