【新潟市】NIWAKA(ニワカ)の結婚指輪をお作りいただきました

新潟市からお越しのおふたりにNIWAKA(ニワカ)の結婚指輪をお作りいただきました。

NIWAKA 花匠の彫 花霞/京杢目 長閑

NIWAKAの結婚指輪 花匠の彫花霞の画像
花匠の彫 花霞

1400年の歴史ある京都で誕生したNIWAKA(ニワカ)。日本の情景や美意識を指輪で表現しているNIWAKA(ニワカ)は、世界のハリウッド女優からも愛されています。

「花匠の彫」は、京都に伝わる和彫りの技術を用いることで、なめらかな曲線や立体感のある表情豊かなデザインに。

花鳥風月の美意識を宿した花匠の彫の中でも、「花霞」は咲き誇る桜をモチーフに表現しています。

NIWAKAの結婚指輪 京杢目 長閑(のどか)の画像
京杢目 長閑

また、京杢目は、日本の伝統技法をもとに現在の技術によってさらに完成度を高め、木目模様の美しさを最大限に引き出したシリーズです。

ふたりを包む優しく穏やかな時間を、幾重にも重なるやわらかな木目模様で表現。

落ち着いたヘアライン仕上げがダイヤモンドを際立たせます。

お客様の声

NIWAKAの結婚指輪をつけたお客様の画像

NIWAKAのブランドにも惚れ込んでくださったおふたり。

それぞれが好きなデザインをお選びいただきました。

ご主人様はプラチナゴールドとピンクゴールドのダブルタイプの花匠の彫に。

平打ちでかっこいい雰囲気の中に桜の彫柄が映えます。

奥様は長閑のハーフエタニティタイプで、木目模様もダイヤの輝きも両方楽しめる指輪に。

木目模様の落ち着いた雰囲気にダイヤのコントラストが素敵です。

末永くお幸せに。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5

Tel:025-244-7055
営業時間:11:00〜19:00
定休日:水曜日(※祝日は営業)、12/31・1/1

新潟県新潟市万代エリアにある一真堂新潟万代店の店舗外観画像


一真堂 万代店
〒950-0909 新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1
ビルボードプレイス様南側

Tel:025-278-3200
営業時間:11:00〜19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日(※祝日は営業)、12/31、1/1