Cafe Ring『ヴァニーユ』ご結婚指輪

 
桜木インター店 長崎です。
 
本日ご紹介させて頂くのは
柏崎からお越しのM様ご夫婦✨
 
10月にご注文頂いておりました
 
Cafe Ring『ヴァニーユ』
 
のご結婚指輪をお渡しさせて頂きました💍
 
ご結婚指輪だけのお写真を頂きました📷✨
 

 
とてもフィット感があって着け心地が良いんです!
Cafe Ringの指輪は主婦目線で作られている為
デザインも可愛くて実用的なご結婚指輪を探して
いらっしゃる方にはピッタリのブランドです
 
 
 
コメントも頂いております
↓ ↓ ↓
「結婚指輪として素材が安心できたこと、デザインが
気に入ったので決めさせてもらいました」
 

「話しやすい方に対応して頂き、
納得のいくものを選べました」
 
 
ありがとうございます!
 
末永くお幸せに(*´з`)
いつでもご結婚指輪のクリーニングにいらしてくださいね!
 
 
 
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~
年末・年始の定休日
 
12月31日(木)・1月1日(金)
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~