FISCHER‐フィッシャー‐のご結婚指輪(マリッジリング)♥(新潟県佐渡市/I様ご夫婦)

佐渡からお越し頂いたI様ご夫妻
 
ドイツの一流ブランド
FISCHER [フィッシャー]
のご結婚指輪を一目惚れでお選び頂いた I様ご夫妻です✨
 

ドイツでは金属製品の作成を ”マイスター” という
国家資格を持った熟練した技術者が行います。
 
マイスターによって丹念に仕上げられた
フィッシャーの結婚指輪は
見た目の美しさはもちろん耐久性も抜群です!
 
 
お2人が選んで頂いた結婚指輪のモデルは、
柔らかいグレーゴールドとあたたかなアプリコットゴールドに
ハンマー打ちを施した特別なモデルの結婚指輪です✨
 
程良い華やかさと落ち着きが、
春夏秋冬いつでもマッチする結婚指輪です(*´▽`*)
 
 
とても和やかで楽しいご夫婦で、最終決断をされた時は
ご夫婦様とハイタッチをする盛り上がりでしたね( *´艸`)
 
 
 
コメントを頂きました
 
「一目見てビビッときました。これ以外考えられませんでした。
オシャレだし飽きが来ず、長く着けられる指輪だと思いました。
お店のスタッフの方も私たちの事を考えて下さり、
対応も良かったです。最高です!」
 
 
ありがとうございます。
 
喜んで頂けて何よりです✨
佐渡からわざわざ足を運んでいただき大変うれしく思います!
 
いつまでもお幸せに…
 
 
>>フィッシャー公式HPへ